So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ささやかな贅沢・・・ [なんとなく感じたこと]

なんだか休みが少なく働いてる私・・・・

たまには贅沢したいぜ!!!

とまぁ・・・自分へのご褒美ってことでこんなもんを購入しました・・・

 

耳かき0001.JPG

これは・・・

 

 

耳かき0003.JPG

耳かき。。。w

 

耳かきなんか綿棒でもなんでもいいじゃんって思うかもしれないけど・・・

おねいさんに耳掃除してもらうところなんかあるくらいだからね!!!たまには贅沢してもいいのかな???

まぁ・・・・おねいさんのいるところに行くほど贅沢できないけどね・・・・wwww

 

さて・・・・この耳かき

耳かき0002.JPG

先端が特殊ワイヤー形状になってます。。。

金属のバネ弾性を利用してかかる圧力をより一定に保とうとしてるんでしょうね。。。

そして、圧力がかかりすぎないので傷もつきにくい。。。

耳かきの部分が2本になってるのは、耳の穴の狭いところでは先端の幅が微妙に変わります。。。

 

ででで・・・そのお値段・・・

耳かき0004.JPG

2180円也

 

たいした値段じゃないと思うかもしれませんが・・・

 

100均とか200円とか300円のもの使ってるわたしにとっちゃとっても贅沢なんです!!!

 

少ないお小遣いからこの金額捻出するのは大変なんだからね!!!wwww

 

もちろん家計からはこんな予算出るわけもなく・・・・

愛犬 虎次郎の洋服には4000円くらいポンと出るくせにね!!!涙

 

耳かき0005.JPG

光り輝く2180円の耳かき・・・wwww

 

もちろん・・・

耳かき0006.JPG

メイド イン ジャパン!!!

 

耳かき0007.JPG

この先端形状に惚れました。。。wwww

 

さて・・・使ってみる・・・

 

?????????

 

微妙・・・・汁

 

確かに、無理な圧力がかからないので耳に優しい感じはするのだが・・・

 

まぁ・・・・もうちょっと使い込んでみます。。。www

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ball

2180円もあれば、現在のレートで14L位ハイオクを給油できることから、山中湖あたり迄行って帰ってくる・・・・のは無理っぽいですが(汗)、エニウェイ。穴に小指をブッ込んで掻き毟ってこそ漢(おとこ)っちゅうもんですたい。
繊細なフィンガーコントロールを鍛えることにより、なにより夜の営みに応用(以下自粛)。

by ball (2012-05-29 00:10) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
お金の使い方は人それぞれですよね。。。ハイオク14Lでもいいし、お酒でもいいですよね。。。
そして男を鍛えるのも・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2012-05-29 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0