So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

愛するお店。。。 [なんとなく感じたこと]

GWのとある日・・・・八王子の実家に一応帰る。。。

 

まぁ・・・・目的はもう一つあって・・・・

八王子でラーメンを食らう!!!w

ということで愛するお店

電々0001.JPG

でんでん。。。

八王子系ラーメンを食らいに行ったのだが・・・・

なななななんと新メニューが登場してるとのことでそれをオーダー・・・・

 

 

電々0002.JPG

愛車を眺めながら待つことしばしば・・・・

 

新メニュー・・・

電々0003.JPG

塩ラーメン。。。

 

スープは

電々0004.JPG

ダシは基本的に同じものを醤油系と同じものらしいです。。。

基本的に丁寧に仕事がされてるので、塩気は薄いですが美味しいです。。。

 

チャーシューは・・・

電々0005.JPG

炙りに変わりました。。。

個人的には炙らなくってもいいかな・・・と思ってますが・・・ちょっと塩ラーメンには香ばしすぎるかな???

 

麺は・・・

電々0006.JPG

細めのストレート・・・スープと合っててうまいよ。。。。

 

個人的な感想・・・

なかなかうまい!!!

 

こちらのお店地味に営業してるが・・・・以前よりお客さんが増えてるのかな・・・・頑張ってほしいです。。。

 

実家に寄った帰り道・・・こんなところに寄ってみる・・・・

帰り0003.JPG

 

帰り0001.JPG

入間にあります・・・

ジョンソンタウン

なんかとってもいい雰囲気・・・・

居住スペースとお買いものやお食事なんかできちゃったりします。。。

ただ・・・・あまり宣伝されていないのであまり知られてないみたいです。。。

 

帰り0002.JPG

こちらのお店で・・・・

愛犬虎次郎の服を買う・・・・

約4000円也

おれのシャツより値段高いじゃん!!!w

 

まぁいいか・・・・

 

さて・・・ジョンソンタウンを後にしてこんなところにも寄ってみる・・・

帰り0004.JPG

三井アウトレット入間。。。

 

奥様に・・・・コーチのバックをプレゼント・・・・

なんたってさぁ・・・

表示価格より50%OFF!!!

さらに配られてるクーポンで30%OFF!!!

まぁ・・・・お店の戦略にのっけられてるんだろうけど・・・喜んでもらえればねぇ・・・・たまにはいいか・・・・

 

しっかし・・・ツイッターにも書いたのだが・・・・

アウトレットモールってこんなにたくさんあるのに・・・しかも・・・品物がこんなにあって・・・

アウトレット品がこんなにたくさんあっていいのかぁ???

なんて疑問を持ってたのだが・・・・

だってさぁ・・・製造業でこんなにたくさんの規格外品とか売れ残り品とか出してたら破産だからね・・・・ふつ~に考えれば・・・

どっかのR氏のコメントでは・・・

アウトレット店用の商品を作ってる場合もあるらしい・・・ほんとの売れ残り品もあるらしいが・・・

まぁ色々ありますねぇ。。。

 

そうそう・・・本当にすごいアウトレット品を売ってる靴屋さんも赤城にあるんですよ。。。

その靴屋さんでは・・・

左右の大きさが2cmくらい違っちゃってるとか・・・かかとのない靴とか・・・・wwwww

ちょっとやりすぎの感じがしますけどね。。。wwwwww

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

enmihonyon

あ!ジョンソンタウン!!街の雰囲気とオサレなお店があって良いですよね。
最近行ってないな・・・(´・ω・`)
by enmihonyon (2012-05-10 20:47) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
オサレですよねぇ・・・・東京に住んでる時にここ知ってたら住んでいたかも・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-05-11 18:08) 

sugarbabe

アウトレット=流行が過ぎてるけど素材のいい品物。ではなく。
アウトレット=有名ブランド名のついた安い素材
って気がなんとなくしてきました。
でも結果的によければいいし、いい目を養うことが必要ですね。
by sugarbabe (2012-05-13 01:15) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そうそう確かにおっしゃるとおり・・・・
アウトレットのお店のブランド品見てると生地に汚れとかキズがたくさん・・・
まぁ・・・・キズとか汚れはいいんですけどね・・・どうせつくし・・・w
by Makorin(^_^)v (2012-05-20 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0