So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

さくら2012・・・その2 [Photo]

先週の火曜日・・・

休みがなんとなくとれたので赤城方面に足車のタントでフラフラ向かう。。。

 

到着したのは 

さくら0001.JPG

赤城千本桜。。。

えっ????赤城に行くのになんでタントなのかって???

だってさぁ・・・・

 

 

さくら0002.JPG

虎次郎が○ョンベンちびる可能性があるからね!!!www

 

まま・・・・一緒に行ったってことです。。。。

 

しっかし・・・・

さくら0003.JPG

この日は場所によってはちょっと早かった・・・・汁

 

さくら0004.JPG

ま・・・・桜が満開だろうがなんだろうが関係なさそうなお二人・・・・お幸せに・・・

 

さくら0005.JPG

こいつには桜の風景はどういう風に見えて、どういうふうに感じるんだろうな?????

 

帰り・・・・

ドッグラン付きのカフェで虎次郎解放!!!

さくら0006.JPG

なんか楽しそうだな・・・・wwwww

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

レイリー

今年は桜の咲き方にムラがありますね。。。
場所によっては一気に開花してあっという間に散ってしまったとか。
コチラも順番で狙ってた所が駆け足だったのでちゃんと見られなかった感じです。
by レイリー (2012-04-22 09:28) 

sugarbabe

庭にさくらを植えたいですね。無理かなやっぱり。。。
by sugarbabe (2012-04-23 13:31) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
そうなんです。。。。こちら桜の木が植えてある範囲でも標高差があるんです。。。。
まぁ・・・・長く楽しめそうですけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2012-04-26 04:50) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ん?????無理はないと思いますよ!!!
ただ・・・小さいのから育てるようになりますが・・・・
by Makorin(^_^)v (2012-04-26 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0