So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

洗車と高速。。。。。 [クルマ関係]

 

ソネブロ~~~~~!!!画像のアップロードに何分かかるんじゃい!!!

ソネブロでブログ始めた2006年頃の状態って感じなのかな???

でも・・・・あの頃って記事書いてアップするって時にエラーが出てせっかくの記事がパーってことはなくなっただけましか・・・・・

 

さて・・・連日寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?????

群馬県・・・・赤城おろしの風がとっても強い日が続いております。。。

そんななか久々にBMW130iの洗車・・・

高速0001.JPG

今回はタイヤまで・・・・

 

 

高速0002.JPG

オートグリム インスタント・タイヤ・ドレッシングで仕上げ。。。

派手になりすぎない艶の具合がとってもお気に入りのアイテムです。。。。

 

マインドがグッドになったところで・・・・

 

高速道路を走行・・・

高速0003.JPG

ただし足車のタントだけどね!!!

 

しっかし・・・足車のタントで走るたびに思うのだが・・・・

 

日本の軽自動車っていっぱいいっぱいだな。。。汗

 

80km/hくらいならそんなに問題ないのだが・・・・それをちょっと超えると・・・・

 

赤城おろしの風に耐えられん!!!

 

フラフラでメチャクチャ怖い。。。どれくらい怖いかというと縮んじゃうくらい・・・w

トラックで受ける風もなかなか怖いっす。。。

しかも向かい風では・・・

全開で80km/hしか出ないじゃん。。。。

段差では足回りがドタバタ・・・

ラジオの音は聞こえないし、高速で聞こえるボリュームでインターチェンジ降りるとすげ~馬鹿でかい音でラジオ聞いてるし・・・・wwww

 

こんなに余裕のない車で万が一の時の対応できるのかな???

 

まぁ・・・私は足車だからいいのだがファーストカーとして使う方もいらっしゃるわけでねぇ。。。

 

まぁいいか・・・足車のタントで高速走るのは必要最低限にしとこ・・・ETCもついてないし・・・

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 4

レイリー

マジで軽自動車は怖いっす。。。
下道走ってると便利ですが高速上がると恐ろしい~
代車で借りたムーブはまあまあ安定してましたが義父のワゴンRはすっごい怖い。
上で事故ったらエアバック意味ないね~ (^^;
by レイリー (2012-02-13 06:00) 

shiba☆Z4M

130iちゃん・・・
しかし、ホントに艶ぴか!だな~~~^^)
うらやまし~^^;)
by shiba☆Z4M (2012-02-13 14:48) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。
そうそう・・・狭い所とかいいんですよね。。。
でもタントの場合ブレーキがねぇ・・・それほどへなちょこなんです。。。汗
軽自動車ってトレッドが狭いうえに、車高が高いからねぇ・・・室内空間の為にタイヤハウスでかくできないからタイヤ細いし・・・もう限界ですね。。。
by Makorin(^_^)v (2012-02-13 17:24) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4さん。。。。
いやいや簡単です・・・ZeroWaterで仕上げるだけですから・・・wwww
でも・・・このときの洗車ちょっと失敗しちゃったみたいでその対策を検討中。。。
by Makorin(^_^)v (2012-02-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0