So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

久々に・・・ [BMW]

2012年・・・・皆様どのようにお過ごしですか?????

私????

1月5日・・・新年会

1月7日・・・新年会

1月11日・・・新年会かも???

1月21日・・・新年会

新年会ラッシュじゃ!!!汗

お付き合いとはいえ・・・メンドクサイ・・・汗

そんな感じで仕事と新年会で忙しく過ごしております。。。。

コメントのレスが遅れたり、nice押し逃げで申し訳ありません。。。。

 

ででで・・・・そんな中なんとなく愛車を見る・・・・

洗車0001.JPG

おい!!!なんか埃で白っぽく見えるよ!!!汗

12月の半ばから洗車してないからね・・・

 

 

群馬の風と埃ですごいことに・・・・

仕方ないので洗車なんか久々に・・・・

洗車0002.JPG

おおおお

マインドがグッド!!!

いやぁ・・・・ただそれだけなんだけどね。。。。wwwww

 

これだけじゃつまらないので・・・・上の写真のなかに写ってる・・・

洗車0003.JPG

これ・・・本物なのかな????

内装はとってもアルピナしてるんだけど・・・

 

そうそう・・・年末にこんなのも使ってみたよ・・・

ゼロウォーター0001.JPG

Zero Waterのクリーナー+コーティング

 

能書きはこんな感じ・・・

ゼロウォーター0002.JPG

いや~~~・・・・

足車のタントなんだけど・・・

2年間乗ってほとんど洗車機の洗車さけだからね!!!

水垢が落とせてゼロウォーターコーティングが両方できれば手間いらずってわけ・・・・

 

ででで・・・・やってみたけど・・・・

 

水垢なんか全然おちね~~~よ!!!!汁

 

写真を撮りながら施工してネタにしようと思ったのに・・・・

ネタにする気なくなりました・・・・

これだったら普通のクリーナーとゼロウォータの2段階施工のほうがいいかも・・・

楽してきれいにしようなんて甘いんだなぁ。。。

あたたかくなったら汚れのそれほどひどくないルマちゃんで試してみよ。。。

 

おまけ・・・

車窓.JPG

ちょっと綺麗な夕焼けだったもんで・・・・

 

では。。。

 


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 14

popo

おはようございますo(^▽^)o
何度見てもかっちょいい車
洗車も気を遣いますね?
来週あたり私も新車きます。外車ではないけど今までの中でグレードアップした車だから洗車も豆にしなきゃです(^^;;
by popo (2012-01-09 11:23) 

Makorin(^_^)v

popoさん。。。。。
念写に気を使うかって?????wwwww
そうでもないですよ!!!!だって・・・・この車の説明書には“洗車機使用できます”って書いてありますからね!!!wwww
新車ですか・・・・どんな車なんだろう????
by Makorin(^_^)v (2012-01-09 13:36) 

一孤人

お!B11だ。結構ふりーっすね!20年落ちだけど、アルピナのオーナーゎみんな大切に乗ってますよね。^^

つか、錦桜橋かな?(藁)
by 一孤人 (2012-01-09 19:14) 

よっちゃき

水垢って塗装をこすらないことには落ちませんよね。。。何度ダマされたか。笑
結局多少の傷は我慢してオートグリムのリノベーターでこすってます。

これぞ決定版って製品があればいいんですけどね。
by よっちゃき (2012-01-09 21:47) 

38410415

それ買おうと思ったけど、なんだかリンスインシャンプー的な感があってやめました。どうやら正解だったようです。ありがとうございます。爆。
by 38410415 (2012-01-10 13:21) 

ま。

あ。出遅れてますが今年もよろしくお願いします。
洗車してないなー。水アカとか小キズとか沢山あるんだろーなー。大汗
えーっとこのアルピナは3こ前の5(E34)ですかね?
by ま。 (2012-01-10 18:16) 

sugarbabe

いつかは多少古くてもポルシェ、アルピナ、M3、AMGを買うんだ。
と夢見ますが、いざ買うとなると状態のいいのになってしまいますね。ヘタレです。

100円ショップのホイールブラシはダメですよ。傷つきました。
by sugarbabe (2012-01-11 12:56) 

corrado

内装までアルピナカラーになっているなら本物では・・・
アルピナ仕様(ニセモノ)は普通エアロだけですよ。
by corrado (2012-01-12 19:32) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
古いでしょ?????98万円ですけどいかが?????wwww

ちなみにこの橋は新しくできた橋で中通大橋って言います。。。w
by Makorin(^_^)v (2012-01-16 10:55) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
そうそう・・・・水垢は研磨剤で擦らないと落ちません。。。化学的には・・・バデーをちっと犯すしかないですねぇ。。。。ででで・・・・ナノ粒子が研磨剤の代わりになるのかと思ったら・・・・甘かった。。。汗
by Makorin(^_^)v (2012-01-16 10:56) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
ははは・・・正解です。。。。
まさかねぇ・・・ここまで落ちないとは・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2012-01-16 11:03) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
今年もよろしく。。。。白い車はねぇ・・・水垢が驚くほど落ちますよね。。。
アルピナは・・・・あまり詳しくないもんで・・・調べとこ・・・
by Makorin(^_^)v (2012-01-16 11:50) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
状態の良いの買えればねぇ・・・苦労はないんでしょうけど・・・・惚れちまったらなんでも買っちまうのさ・・・www

by Makorin(^_^)v (2012-01-16 12:03) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
確かに・・・・内装までやっちゃったら本物買った方がいいですもんね。。。
ってか色々調べると本物みたいです。。。
こちらのお店なかなかマニアックでし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2012-01-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0