So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

IL UESUGI ・・・その2 [グルメ!?!]

暖かくなってきましたね。。。花粉が飛んできましたね。。。w

私の花粉対策なかなか良さそうなので・・・もうちょいたったらレポしようかな・・・・w

 

さて・・・先週の日曜日・・・

ひろちゃんJirorinさんが・・・

そっちに行くから出てこいぼけぃ!!!

と言うもんで仕事の予定を急きょ変更・・・仕事してるわけにはいかんしな・・・w

ででで・・・こちらのお店でお会いしました。。。

うえすぎ0001.JPG 

IL UESUGI。。。

お二人ともとっても早起きなようで・・・・集合時間からだいぶ早く着いたようです。。。

 

 

うえすぎ0005.JPG

しっかし・・・デジイチ持ってお店に入るひろちゃんとJirorinさん・・・すごい。。。

特にひろちゃん・・・

めちゃくちゃ高そうなレンズ持ってるじゃん!!!汗

羨ましい・・・

色々お話をしているうちにサービスのパンが・・・

 

うえすぎ0002.JPG

そのまま食ってもうまいっす。。。

 

それより・・・

いきなりデジイチで撮影を始めるひろちゃん、Jirorinさん・・・すごい。。。w

ちなみに私は・・・コンデジで・・・www

さすがにコンデジだとデジイチの画質にはかないませんね。。。

 

ででで・・・・私のオーダーしたカルボナーラが届きました。。。

うえすぎ0003.JPG

 

うえすぎ0004.JPG

なかなかのチーズ感が・・・うまいっす。。。ちょっと重い感じもしないでもないけど・・・チーズですからね。。。

 

ででで・・・・今回はひろちゃん、Jirorinさん、私の奥様と女子3名いらっしゃいましたからね・・・・

 

別腹おつきあいさせていただきました。。。www

 

うえすぎ0006.JPG

洋ナシのケーキとフルーツ。。。

 

洋ナシのケーキうまっ!!!

 

ケーキでちっと感動したのは久々ですね。。。結構甘いですけどね。。。

 

 

いや~楽しいひと時でした。。。

ひろちゃん、Jirorinさん・・・来てくださってありがとうございます。。。

今度は・・・こっちから行きます~~~~。。。。w

って来てくれてもいいけど・・・その時はゆっくり赤城でもご案内さしあげますよ!!!w

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

銀四郎

女性3人に囲まれて超幸せね。。。笑
by 銀四郎 (2011-03-07 05:27) 

レイリー

両手に花ッ! どころではありませんね~ (^^
羨ましいです~
更に美味しいお食事で楽しかった情景が安易に想像できます♪
by レイリー (2011-03-07 08:45) 

ひろちゃん

わざわざ時間作っていただいてありがとうございました~
ここ、うまかったよ~~
今度はパスタを食べたいなぁ
米屋かどっかでも好いねぇ
こちらに来る際には是非お声掛けください
by ひろちゃん (2011-03-07 09:40) 

キャラハン

オサレな店だなぁ。。。(^-^)
スィーツもおいしそう♪ 

by キャラハン (2011-03-07 10:30) 

jirorin

先日はありがとうございました。
とってもいいお店でしたね^^。
ごはんもデザートも最高でした。
茨城にも、また遊びに来てくださいね^^。

by jirorin (2011-03-07 11:29) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
そうそう・・・しかも美女だからね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-03-09 05:29) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
いいひと時でした。。。wwww
っていうか・・・両手に花だと楽しんでたのは私だけって感じが・・・・www
by Makorin(^_^)v (2011-03-09 05:31) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
こちらこそお越しいただきましてありがとうございます。。。
今度は順風もいいですね。。。きれ~なおね~さんがいるかもしれないのでぎんちゃんも一緒がいいかな???wwww
by Makorin(^_^)v (2011-03-09 05:33) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
オサレでしょ?????
是非遊びにいらしてくださいね。。。違う店に行っちゃうかもしれないけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-03-09 05:34) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
お越しいただきありがとうございます。。。
茨城は・・・そんなもの食えるんだろう?????お酒飲みたくなっちゃうもの出てきちゃうのかな????wwww
ミッションご苦労様でした。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-03-09 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0