So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ひまわり。。。 [Photo]

昨日は・・・・アレだい・・・・(←どっかのお坊さま風・・・www)

群馬県某M市の市民討議会なんか参加しちまったよ。。。

参加理由は・・・・・

よくわかんないけど選ばれたから・・・w

まぁ・・・・この寂しい群馬県をなんとかしなきゃって思ってる私・・・・そんなきっかけ作りにでもなればなぁなんて考えちゃったりして・・・・まぁいいや。。。

しっかし・・・・朝10時から夕方4時まではちっと長かったかな????

 

さて・・・・市民討議会が終わり、その帰りにこんなところに行ってきましたよ!!!

ひまわり-1.JPG 

ひまわりいっぱい咲いてるところ。。。w

こちらは・・・

 

岩宿の里のひまわり畑です。。。

昨年も紹介しましたが、昨年は台風の後だったんでひまわりが倒れちゃったりしてたんですけど、今回は状態は良かったです。。。

ちなみに・・・・今回はコンデジS90での撮影です。。。。

ひまわり-2.JPG

このひまわり畑何故か山の北側に作ってあります。。。その理由はわかりませんが・・・・

そのため、日が沈むのが早くまるで半日村状態・・・・汗

 

ひまわり-3.JPG

真昼間に撮影してるように見えますが・・・・お話したとおり夕方デシ。。。

 

ひまわり-4.JPG 

あ~どっか遠くへ行きたい・・・

 

ひまわり-5.JPG

ひまわりにちっと元気をいただいたので頑張りますか。。。

 

その後・・・愛車BMW130iの中から撮影。。。

ひまわり-6.JPG

 

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

銀四郎

一緒に遠~くへ行こか?。。。笑
by 銀四郎 (2010-10-11 19:52) 

ひろちゃん

↑デート??
by ひろちゃん (2010-10-11 20:42) 

corrado

群馬は活気がないですよね。
労働者の街なので昔からの何かというものが希薄です。
名物が温泉とスバルですからね。。。w
ですから、新しく何かを始めたいと考えても実行に移すのは容易ではないでしょうね。
by corrado (2010-10-11 23:24) 

ball

市民討議会なんかに選ばれちゃったんですかぁ・・・・。
おつかれさまです。 と、言っても市民討議会、そのもの存じ上げませぬが(汗)。
折角、赤城と榛名に挟まれているのに、130i が不憫でなりませぬ(笑)。

by ball (2010-10-11 23:50) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
いいわよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-12 17:40) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
いっしょにいく???wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-12 17:40) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ほんと名物は、自動車、温泉、焼きまんじゅう・・・・汗
でもなんかしないと私たちの将来も危ないからねぇ・・・一緒になにか始めましょ!!!w

by Makorin(^_^)v (2010-10-12 17:42) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
どうもドイツの手法みたいですねぇ・・・よくわからないけど・・・
要は市民から直接意見を聞いたり、できることを話し合ったりと・・・・まぁ楽しかったですけどね。。。

>折角、赤城と榛名に挟まれているのに、130i が不憫でなりませぬ(笑)。
確かに・・・・このめちゃくちゃ楽しい車がもったいないですねぇ・・・・
ここで走った以来ですから・・・
http://golf5tr.blog.so-net.ne.jp/2010-08-18

by Makorin(^_^)v (2010-10-12 17:48) 

odyssea

この人を討議会のメンバーに選んじゃうなんて、
万策尽きたってことでしょーか、某M市・・・
ってツッコミ入れるとこですよね?、ここ(汗)
いや、でも、よくわかんないけど、お疲れさん!(笑)
4枚目の遠くへ吸い込まれていきそうな感じが良いですなー。

by odyssea (2010-10-12 22:58) 

拳客

討議会のメンバーだなんて・・・ついに完全な群馬県民として恥ずかしくない生き方をしましょう(笑)

by 拳客 (2010-10-12 23:21) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
いや~・・・・選び方に問題アリで・・・・ダーツで当てたらしい・・・・wwww
まぁ・・・・誰でもいいってことね!!!!wwwww
>4枚目の遠くへ吸い込まれていきそうな感じが良いですなー。
ありがと・・・・遠くへ吸い込まれちゃってください。。。。wwwww

by Makorin(^_^)v (2010-10-12 23:53) 

Makorin(^_^)v

拳客さん。。。。
ははは・・・・どういう生活すりゃ~~~いいんですかね????wwww
まぁ頑張ってみます。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0