So-net無料ブログ作成

福岡2日目 [Photo]

前回の記事からの続きです。。。


暑かった軍艦島が一日目・・・・


夜はラーメン食ったのだがあまりに印象に残らず・・・


2日目は福岡からスタートです。。。



本当は2日目はゴルフのはずだったのだが・・・


福岡まで来てゴルフなんかやらなくってもねぇ・・・


ということで単独行動に・・・wwww


愛車に・・・レンタカーの・・・


フィット.JPG


フィット。。。www


外観の写真撮るの忘れたけどね・・・


最近のコンパクトカーはしっかりしてるねぇ。。。


乗り心地は一昔と比較して落ち着いてるし、燃費もべらぼうに良いし、シートの背もたれは肩まできてるし、なかなか快適。。。


ただ・・・・ナビがねぇ・・・


ちょっとスピード出すと、


“速度超過です。安全運転を心がけてください”


とか・・・


ちょっとコーナリングすると・・・


“急ハンドルを察知しました。安全運転を心がけてください”

とか言いやがる。。。


“わかっちょるわぃ!!!”


とか思いながら・・・・消し方がわからないのでそのまま放置しときましたけど・・・www


つまり・・・峠道なんか走ったもんならしゃべりっぱなしだったよ・・・www



まず最初に向かったのが・・・


続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行