So-net無料ブログ作成

富士山 [Photo]

いやいや・・・・12月31日になりました。。。

当ブログは通常営業中です。。。www

って・・・・こんな時間にアップしてますが・・・・年賀状を突貫工事で作成中です。。。ただ今・・・プリンター君フル稼働・・・www

 

さて・・・今回の記事は少し前に携帯からアップしましたが、12月21日のネタになります。。。。

12月21日午前2:00起床!!!

2:30自宅出発・・・

北関東自動車道→関越道→圏央道→中央道と高速道路を急ぐ。。。

河口湖インターを降り、ときおりギラつく路面と格闘し5:30目的地到着。。。

 

いや~平日なのに結構人がいるねぇ。。。しかもクソ寒いのに・・・

 

ででで・・・・目的地は・・・・

 

続きを読む


タグ:富士山
nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

龍正・・・3 [ラーメン]

クリスマスも終わり・・・・いよいよ年末に差し掛かってきました。。。

 

まだ年賀状も出来てない!!!

 

ドウシマショ・・・・まぁいいか・・・正月にでも作れば・・・wwww

 

仕事がなんとなく忙しい・・・・涙・・・・でも昼ごはんは食べるわけで・・・

今回はこちら・・・

龍正0001.JPG

龍正。。。

地元の人気店・・・・昼時にはなぜかめちゃくちゃ混んでます。。。

 

今回頼んだものは・・・

ここの記事で書きました醤油バター

ここの記事で書きました味噌バター

に続きまして・・・

 

続きを読む


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

メリークリスマス!!!

メリークリスマス!!!
皆さんどんなイブをお過ごしですか???
虎次郎はペットボトルに夢中デシ。。。(笑)

Makorin
101224_1844~0001.jpg

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スタットレス交換・・・2 [BMW]

 

普段は奥様の買い物車な愛車BMW130i。。。

 

一応スタットレスタイヤに交換しました。。。wwww。。。いざという時の為にね。。。

 

スタットレスBMW20001.JPG

相変わらず派手なホイール・・・(あんまり好きではないのだが・・・)

銘柄は・・・・足車のタントみたいに新しいのに変えたわけじゃないのでいつものヤシ・・・ 

 

続きを読む


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

富士山

さみ~な~。。。

追記
この記事ライブ中継だったのよ~!(笑)
再追記
>ひろちゃんへ
俺がライブ中継してたんだよ~~~!!!つまり、行ってたってことね!!!
Makorin
101221_0638~0001.jpg

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スタットレス交換。。。。 [クルマ関係]

寒くなってきたねぇ。。。

12月も折り返し地点を過ぎいよいよ忙しくなってきました。。。

年賀状なんか書いてないしどうしよう・・・・汗。。。。

 

でもそろそろ確実に抑えなきゃいかんのが・・・・

スタットレスタイヤに交換。。。

特に足車のタントは仕事で使うからね・・・・

スタットレタント20001.JPG 

う~んチープなスチールホイールが良い感じ。。。wwww

 

履き替えられたタイヤは・・・・

 

続きを読む


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

順風・・・・13 [ラーメン]

ソネブロ~~~!!!

せっかくアップしたのにエラーじゃぁ?????

メンテのあとのソネブロは本当に不安定だなぁ・・・・

 

ででで・・・・先日こんなところにいってきましたよ。。。

 

順風30001.JPG

順風!!!

 

あの・・・・べつに・・・・

 

続きを読む


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Zero Waterの効果を確認してみた。。。 [BMW]

今日はさみ~ねぇ。。。。おかげで若干調子の悪い私です。。。。汗

さてちょっと前の記事で書きました洗車後のお手軽コーティングのコイツ・・・

洗車-2.JPG 

シュアラスターZero Water

施工後一週間後洗車ついでに・・・・

水をぶっかけて効果を確認するテストを施行!!!w

こんな感じ・・・・ 

 

続きを読む


nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

イルミネーション2010.。。。 [Photo]

今年もクリスマスがやってきますね。。。

みなさんどんなクリスマスをすごすのかな?????

 

さて・・・とりあえず今年もイルミネーションでもと思いとりあえずこちらへ・・・・

イルミネーション0001.JPG 

太田市北部運動公園。。。

えっ????イルミネーション無いじゃんって???

 

ははは・・・・ちっと行く時間が早すぎました。。。www 

 

ということで

17:00頃点灯!!!

 

続きを読む


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ざくろ。。。 [ラーメン]

たまにはさぁ・・・変わったもん食いたくって・・・・こんなところに行ってきました。。。。

 

ざくろ-1.JPG

麺屋 ざくろ。。。

いや~名前も変わってるけど・・・・全然わからんところにあるもんで・・・・汗

ナビがなきゃ絶対に行けません。。。。www

 

続きを読む


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理