So-net無料ブログ作成
検索選択

廃屋。。。 [Photo]

皆様ご無沙汰しております。。。


すっり放置プレイなブログ。。。たまにはメンテナンスしなきゃ・・・


ということで7月末日・・・こんなものが食えるところへ・・・



皿うどん.JPG


皿うどん。。。w


ちゃんぽんじゃなくってあえて皿うどん食っちまいました。。。


感想は・・・



なんか甘い!!!


個人的には〇〇〇ハットの方がうまいような気がするのだが・・・・


それはそれで地域の味だから仕方ない・・・・



さて・・・・お食事後は・・・・


船に揺られてこんなところに!!!


廃屋20001.JPG


軍艦島!!!


いや~~~じつは研修旅行なんだけど、希望したら行けることになっちゃったもんで・・・


ただ・・・注意事項・・・


お酒飲んじゃった人は本当は上陸できないみたいです。。。


飲んじゃってましたけど・・・汁



廃屋20002.JPG


うん・・・まさしく廃屋の島。。。



廃屋20003.JPG



廃屋20004.JPG



周囲1キロ程度だったかな・・・・その中に5000人も住んでたんだからすごいもんです。。。


施設だってそろってたらしく、病院や、伝染病にたいして隔離病棟なんかもあったらしい。。。


当時としては給与もよく生活水準も高かったらしい・・・夢の島だったのかな???



廃屋20006.JPG




廃屋20007.JPG



今はただ崩れゆく姿を見ているだけ・・・



廃屋20005.JPG


この角度から見るとまさしく軍艦!!!




しっかし・・・トイレも、日陰も何もないからね!!!


この時期行く方は水分を補給できるようにして出かけてくださいね!!!



では。。。



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

aidesu

長崎に住んでる友達が
リンガーハットが一番旨いって言ってましたw
by aidesu (2017-08-07 21:10) 

masalin1220

超ご無沙汰しております!お元気ですか?どんな面を下げて戻ってきたのか。。。っと言われそうですが、戻ってきました^^;またよろしくお願いいたします!
by masalin1220 (2017-08-08 00:26) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
確かに・・・・はっきり書けなかっただけなんです。。。。
すご~~く期待していったのに残念です~~~って結果なんです。。。汁
by Makorin(^_^)v (2017-08-09 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。