So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい靴。。。 [なんとなく感じたこと]

体重を落としました。。。
 
マラソンをしててとっても気持ちがいいです。。。
 
ということで新しい靴を・・・・
 
とその前に足のサイズを計ってみましたよ。。。www
 
マラソン0001.JPG 
 
足の長さは左右でだいぶ違うみたいデシ。。。
 
幅が広く、偏平足な・・・
 
典型的な日本人の足だな。。。www
 
そして、年齢とか、走ってる時の足の負担軽減なんか考えて選んだのが・・・
 

マラソン0002.JPG 
 
アシックス GT2000 NWE YORK 5 
 
 
1kmあたり6分前後のペースってのが気になったけど・・・・
 
いっかい膝を痛めてるからね・・・・これくらいが良いのではと・・・・
 
 
マラソン0003.JPG 
 
うん・・・なかなかかっちょええね。。。
 
ででで・・・実際に走る。。。。
 
 
第一印象は・・・
 
重い!!!
 
クッション性とか、色々な機能が満載だからね。。。多少の重さは我慢。。。
 
次に・・・
 
着地の時にやさしい気がする。。。
 
ショックが若干少ないんだろうね。。。ここはいい。。。。
 
 
うたい文句どおりに・・・
 
ゆっくり長く走るには良いと思います。。。
 
早く走ろうとすると、めちゃくちゃ疲れます。。。
 
 
まぁ・・・・まだ一回しか使ってないからもう少し走りこんでから次のヤシを検討しよ・・・
 
 
では。。。


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

papamama

NEW YORK かね?
by papamama (2017-01-14 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0