So-net無料ブログ作成

体を動かそう!!!カナ???w [なんとなく感じたこと]


イヤホン0001.JPG 
 
虎次郎・・・・眠そうだし・・・wwww
 
虎次郎も8歳かぁ・・・・歳とってきたな・・・・
 
って俺も47歳歳とってきたよ!!!www
 
老眼だし・・・・
 
最近さぁ・・・気になるのは・・・・ 
 


ゴルフで歩き回ったりとかして疲れるでしょ・・・・・
 
その後、飲みに行ったりして長時間座って立ち上がるときに腰が痛かったりでスッと立ち上がれない!!!汁
 
それとか・・・・愛車BMW130iから降りるときにスッと立ち上がれないとか・・・・
 
 
足腰が弱ってるんじゃね???
 
 
みたいな感じなもんで・・・・
 
 
とりあえずウォーキングでもはじめるべ・・・ってな感じで・・・www 
 
 
目標もなくちゃねぇ・・・・ということで・・・・
 
 
1日の歩数が1万歩になるまで帰れません!!!wwww
 
 
え????大したことないじゃんって????
 
車社会の群馬県・・・・1日にそんなに歩かないんです。。。多くて4000位。。。。
 
意識して歩くしかない。。。。 
 
 
でもね・・・・ただ単に歩くだけじゃ疲れるのでiPhoneに音楽でも突っ込んで聞きながら歩こうと思ったんだけど・・・・
 
 
iPhoneのイヤホンって俺の耳に合わん!!!
 
 
音はコスト考えりゃいいと思うよ。。。。
 
でもね・・・・
 
俺の耳にぴったりせず抜けちゃうんだよね!!!
 
だからなんとなくウォーキングに集中できず・・・ジョギングなんてできない。。。。
 
 
ということでこんなの購入。。。
 
 
イヤホン0002.JPG 
 
5000円位したかな・・・・
 
オーディオテクニカだからね。。。
 
しっかし・・・・5000円だけど結構いい音しやがる。。。。技術が進歩してるんだねぇ。。。。
 
ででで・・・・コイツ・・・・ちょっとくらいあたま振っても外れん。。。www
 
いいよ!!!これ。。。
 
良い音聞きながら歩くとあっという間に1時間だよ!!!
 
ウォーキングと軽いジョギングがもう楽しくって・・・
 
 
ちなみに聞いてる音楽は・・・
 
上原ひろみ(ジャズ)、山中千尋(ジャズ)、WANIMA、エックスジャパン、ピアノジャック、ラウドネス、宇多田ひかる
 
44マグナム、スクエア、中森明菜などなど・・・
 
色々入ってるのだが・・・すごいのが・・・
 
ピンクレディー!!!爆
 
いいのいいの・・・・イヤホンで聞いてる限りは自分の世界なんだから・・・www 
 
ウォーキングしながら歌い始めちゃったらヤバいけどね。。。 
 
 
ということで、これから体を少し鍛えようと思います。。。ウォーキングだけじゃなくって、ジムとか水泳とか・・・ 
 
 
では。。。 

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0