So-net無料ブログ作成

濃厚ラーメン じゅん [ラーメン]

近くまで行ってたのに・・・・何故か行ったことのないお店。。。。しかも評判はなかなか良かったりして・・・
 
と・・・言うことで伊勢崎方面に用事があった為、立ち寄りました。。。
 
じゅん0003.JPG 
 
濃厚ラーメン じゅん。。。
 
伊勢崎市太田町147-3 B-2
 
となりの隣りのラーメン屋さんには何回も行ってたのだが・・・・wwwww
 
清潔な店内に入ってメニューを・・・


じゅん0004.JPG 
 
おいっ!!!とっても迷うメニュー表示だな・・・・汁
 
っていうか・・・このメニューとっても見難い!!!
 
そしてよ~~~く格闘しながら見ること約5分・・・やっとメニューが決まる。。。。wwww
 
 
ででで・・・・頼んだのは・・・・
 
じゅん0005.JPG 
 
鶏白湯味玉ラーメン。。。
 
 
とっても綺麗に盛り付けられたラーメン・・・玉子が1.5個ってのもよ~~く考えてみればなんとも個性的。。。www
 
 
スープを一口・・・・
 
じゅん0006.JPG 
 
おっ・・・・すごく濃厚です。。。そして・・・とってもクリーミーで洗練された感じがします。。。
 
個人的に思うのですが・・・荒々しいところが一切なく、とってもレベルの高い感じが・・・
 
麺は・・・
 
じゅん0007.JPG 
 
細麺をオーダー・・・・ちょっと固めに茹でられてとってもいいぞ・・・・
 
 
個人的な感想は・・・・
 
なかなかハイレベルって思います。。。
 
 
確か・・・・ご主人はフレンチ出身とか書いてあったような気がします。。。。なるほどね。。。。
 
 
 
おまけ・・・・会社のパートさんがこんなもん持ってました。。。
 
じゅん0001.JPG 
 
50円玉です。。。
 
なんか作りが荒いな・・・右側のヤシは穴が開いてないし・・・・
 
 
じゅん0002.JPG 
 
昭和40年のものと昭和31年のものでした。。。
 
私の生まれる前のヤシですか。。。なかなか貴重なものを見させていただきました。。。。
 
 
では。。。
 


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

駅員3

あじたまが1.5個というのは・・・調理する側からすると、たまご0.5個は切ったまま次のオーダーがくるまでそのまま置いておかなければいけないわけで、あまりいいとは思わないのですが・・・
本当に変わってますね。
by 駅員3 (2015-02-09 07:37) 

Makorin(^_^)v

駅員3さん。。。。
確かにそうなんですよね。。。半熟だし・・・
まぁ・・・フレンチのシェフだから・・・何か良い方法があるんでしょう。。。
by Makorin(^_^)v (2015-02-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0