So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回タマ切れじゃないっすよ~~オフミアップします。。。w [クルマ関係]

11月18日(土)

 

CLUB TAMAgire主催

 

第2回タマ切れじゃないっすよ~オフミ

 

が開催されました。。。

場所はこんなところ・・・

神奈川県宮ケ瀬ダム鳥居原駐車場

ちょっと曇ってますね・・・晴れていれば紅葉がきれいだったはずなんですが・・・・ちょっと残念でした。。。

会場は寒かったですね・・・参加された皆さんも本格的な冬の格好でしたからね!!!w

 

それでは・・・・今回参加されましたメンバーさんを紹介しましょう!!!

 

 

あ・・・ちなみに順番バラバラですが・・・ご了承下さいね!!!(リンクは出来るようにしておきました。。。)

 

 

beatnikさん                 kenさん

 

 

SAYさん                   タップさん

 

 

ま。さん                    りまめさん

 

 

st-tyさん                  ひでくんさん

 

 

暇なフォトグラファーさん          seigonさん

 

 

mitsuさん                  Yammerさん

 

そして私・・・・

 

オフミ開始後みなさんでしばし閑談。。。。

ちなみに上の写真で一番右の黒のGTI・・・・

全然知らないお方でした・・・w

きっと周りがGOLFだらけになっててびっくりしたんでしょうね。。。

もし・・・このブログ見ておられましたらコメント下さいね!!!w

ちなみにディーラーは私と一緒のようです。。。w

 

GTIはかっこいいなぁ・・・ブイブイ走らせてみたいです。。。

白いポロはSAYさん。。。代車でのご参加となりました。。。早く車が戻るといいですね!!!

 

 

こちらは黒色モールの05モデルGolfが多くいます。。。

ちなみに左から2番目の車はseigonさんのGT!!

わざわざカラーのモールから黒色に変更してます。。。

物好きこだわりが感じられます。。。ww

 

一番奥の黄色いのがりまめさんのカングー・・・・

ちなみにタマ切れしませんが・・・ランプ引き抜いて無理やりタマ切れ仕様に・・・

ちなみにこのまま道路走ると整備不良になりますからね!良い子は真似しないように!!!w

 

そして・・・

タマ切れオフミ初の参加!!!ってまだ2回目だけど・・・

ベンツですよ!!!

しかも・・・このお方プロカメラマンさんですからね!!!

いや~タマ切れも有名になったもんです。。。w

ちなみに暇なフォトグラファーさんから色々ご提案ごとをいただきました。。。本当にありがとうございました。。。

 

更に・・・タマ切れオフミときたら・・・・

怪しいグルメですね!!!

とりあえずみなさんに怪しいもの食わせておきました。。。。爆

怪しいのに当たってしまったみなさ~~んご苦労様でした。。。www

詳しくは後日アップできたらしますね~~~。。。wwww

 

さて・・・そんなことしてるうちに・・・・暗くなってきましたよ~~~。。。

暗くなってきたときに

タマ切れ軍団怪しく移動!!!w

といっても整備不良の車がいる以上駐車場内での移動ですが・・・

 

そして~~~・・・・・

お~~・・・・怪しい・・・・

一番右側の黄色い車・・・整備不良っぽいけど・・・まぁいいか。。。w

 

ちょっと高台から・・・

相変わらずあやしぃ~~~です~~~。。。

 

さらに並べ方を変えて・・・・・

う~ん・・・これこれ・・・個人的には大満足。。。

 

でもね・・・

これだけたくさん並べるとどれが誰の車だかわから~~ん!!!w

ということで近づいて撮影してみることに・・・・

お・・・・

あれ????

暗すぎてよけいに誰の車かわからね~よ~~。。。

 

ここには街灯なんてものはろくにありません。。。つまりですね・・・

暗くなると・・・真っ暗なんです。。。いくらカメラを駆使してもですねぇ・・・w

 

仕方ないので・・・・バックショットでも・・・

はいは~い・・・一番手前の黄色いの~~・・・テールランプ両方ついちゃってますよ~~~。。。w

 

しかし・・・今回は会場が暗すぎました。。。

 

次回は・・・・

夜景がきれいに写りこむところでオサレにやってみたいですね!!!

 

遠いところご参加いただきました皆様・・・

楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。。。そしてお疲れ様でした。。。

次回も是非ご参加下さいますようお願いしますね!!!

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

 

会場が暗かったからこんなにきれいに出来たものもあるんですよ!!!

まずはここにリンクしてみてくださいね!!!

後日私もアップしますが・・・・これも初めての体験・・・・楽しかったです~~。。。w

 

 

では。。。

 

 


nice!(10)  コメント(34)  トラックバック(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 34

ken

昨日はお疲れ様でした。
予想通りの寒さでしたが楽しくかったです♪
また、暖かくなったらやりましょう!
by ken (2006-11-19 19:55) 

beatnik

お疲れ様でした~
やっと怪しい写真に入る事ができました。Makorinさん版、人間タマ切れ写真楽しみです。
で、次回はお台場か東京タワーですよね :-)
by beatnik (2006-11-19 20:52) 

st-ty

昨日は突然の参加すいませんでした。
次回もぜひ声をかけて下さい。
宜しくお願いします。
by st-ty (2006-11-19 20:57) 

タップ

お疲れ様でした。
昨日は街灯。若しくは撮影用ライト等欲しく感じましたね^^
それとストーブなどの暖房・・・さすが湖。冷え込みますね。
暖かくなってきましたら、すてきな夜景と一緒に
撮りたいですね♪

素敵な夜景・・・函館?(しか思いつかないです
by タップ (2006-11-19 21:17) 

暇なフォトグラファー

お疲れ様でした~寒かったですね
文字書いているときのMakorinさん年齢を感じさせない動きでしたよ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2006-11-19 22:37) 

ぎずも

昨日は突然のキャンセルで申し訳ありませんでした。
次回必ず参加するので是非また声をかけて下さい。
写真で見るとホントかなり寒そうですね~。
by ぎずも (2006-11-19 22:39) 

mitsu

会長、遅くまでお付き合い頂き、ご苦労様でした!!!
また遊びましょ♪
反省会は…例のお出かけの時???
by mitsu (2006-11-19 22:45) 

ひでくん

会長様、初参加の我が家を迎えて頂きありがとうございました。
キツイ洗礼を頂きました^^;
オイラは「11」、嫁は「1」のクジでした。
この運気を年末へ繋げていきたいです。
楽しくタマ切れタイムを過ごせたこと感謝です。
また、機会ありましたら、EOSで参加しま~す。。。ホント?
by ひでくん (2006-11-19 23:23) 

ま。

昨日はお疲れさまでした。
ハバネロおにぎり、おいしく頂きました~。(ってこれ自殺行為なコメントですか?笑)
いやーしかし・・・盛り上がりましたねぇ。人間タマギレ(←そっちかい!)
次回は一人一文字でいけることを考えましょうね。(笑)一人二文字はツライです。
っていうかコレ当分ネタにされるんでしょうねぇ。字、間違うし、書けてないし。。。(大汗)
次回の人間タマギレオフ(?)までに修行積んでおきますので!!(爆)
by ま。 (2006-11-19 23:24) 

りまめ

黄色いのの飼い主です。整備不良ですみませんでした・・・
バックショットは完全ノンタマギレで、しかも一台だけナンバーまで点灯・・・
後ろからだとボロが出ますねぇ・・・汗

ということで、今回もお疲れ様でした。
今日調べたのですが、私の狙っているデジイチ用のレンズがまだ売り切れ。
ボディだけ先に買ってもダメですからねぇ。
by りまめ (2006-11-20 00:20) 

jamaica

さすがー会長様
感激でございますー。
ますます発展ですね。
寒い中お疲れ様でしたー。
by jamaica (2006-11-20 06:05) 

Yammer

土曜はどうもお疲れ様でした。
迷走のための遅刻、そして早退とほんとすみませんでした。
今度は疲れてない体調で挑みます^^
またよろしくどうぞでーす。
by Yammer (2006-11-20 09:44) 

Akisan

Makorinさん
折角お誘いいただいたんですが、この日は相模原・座間近辺で
先約がありまして失礼致しました。比較的近かったんですけどね。
座間も結構寒かったんで、宮ヶ瀬近辺の寒さは相当なものだったろうと想像します。我々は早々にファミレスに逃げ込みました(笑)
これも台数が増えるとまた見ごたえがありそうですね。
問題は冬場は常に寒さとの戦い、ということでしょうか?
by Akisan (2006-11-20 14:26) 

ミズリン

寒かったでしょうけど、翌日の雨を思えば、この日でよかったですね。
お疲れ様でした。
で、会長様のグルメの評判は???
by ミズリン (2006-11-20 17:10) 

seigon

土曜日はありがとうございました~
タマ切れ! 楽しかったです^^
また よろしくお願いいたします~

・・怪しいおにぎりが気になって(?!)、
  もって行った マヨたこやきせんべい。。
  食べ忘れました・・。
  でも、ハバネロおにぎりの方がたべてみたかった。
  なんて口が裂けても言えませーん!!w
by seigon (2006-11-20 21:58) 

Makorin(^_^)v

kenさん。。。
土曜日はお疲れ様でした。。。サプライズ報告もありちょっとびっくりです。。。
まぁ・・・なにはともあれタマ切れ機能はありますので次回も是非ご参加くださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 09:23) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。
お疲れ様でございました~。。。beatnikさんも人間タマ切れはかなり楽しんだようですね!!!w
今度はレインボーブリッジとか・・・東京タワーをバックにやって見ましょうか???w
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 09:26) 

Makorin(^_^)v

st-tyさん。。。
サプライズ参加ありがとうございました。。。ずっとお会いしたかったんですよね!!!あまりお話できませんでしたが、今度ゆっくり参加してくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 09:27) 

Makorin(^_^)v

タップさん。。。
お疲れ様でした~~~。。。本当に寒かったですね。。。でも皆さん寒さに負けてないです~~。。。w
今回の会場はちょっと暗すぎました。。。次はもうちょっと明るいところを選択したいと思います。。。

函館????そりゃ~遠すぎますね。。w
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 09:30) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
お疲れ様でした~~~。。。
画期的なアイデアありがとうございます。。。でもあれ・・・メチャクチャ楽しかったですよ~~。。。
それと色々アドバイスありがとうございます。。。絞りやシャッタースピードの数値がばっちり出てくるのはびっくりです。。。さづがプロですね。。。
これからも宜しくお願い致します。。。
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 09:32) 

Makorin(^_^)v

ぎずもさん。。。
色々大変だったようで・・・・今回の件は非常に残念でしたがまたご参加くださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 09:34) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
お疲れ様でした~~~。。。
筋肉痛・・・・ちょっと大変でしたよ。。。パソコン撃つのがつらくて・・・w
しかし・・・2ゲーム目はいきなりダレダレでしたな・・私・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 09:36) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
お疲れ様でした~~~。。。
1のぞろ目の運気ですか????私の作ったくじですからね・・・たいしたことないかも・・・爆
ハバネロおにぎりは・・・・思ったより平気だった見たいで・・・今度はもっと強烈なやつ作りますね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 09:39) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
お疲れ様でした~~・・・・筋肉痛は平気でしたか????

なに???D80購入予定ですか????その様子だとレンズも何か狙ってますね!!!どこかのメーカーから手ブレ補正レンズがあったような気が・・・
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 09:41) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
お疲れ様でした~~。。。w
ハバネロご試食ありがとうございました。。。
人間タマ切れ・・・本当に盛り上がりましたね。。。今度は一人でずべての文字にチャレンジですかね。。。w。。。最悪は反転すれば簡単に出来るはずですからね!!!
色々なところでチャレンジしますよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 09:45) 

nini

>Makorin(^_^).. さ~ん*
Makorin(^_^).. 会長様*お疲れ様でございました!!!
統一感のある車紹介ショットはとってもかっこいいですね☆彡
色んな企画も有りで楽しそう♪
この爽快な絵をこの目で見てみたいな~*^^*
by nini (2006-11-21 09:56) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
オフミってこんなもんでいいんですかね???1回目はオフミに参加したことのない私が企画して・・・2回目ですからね・・・ちょっとは進歩してるのかな?
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 15:26) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。
お疲れ様でした。。。でも・・・本当にどこ走ってたんだか・・・w
ナビであと20分とお聞きしたのですが・・・1時間近くかかったような気が・・・w
今度はもうちょっとわかりやすい場所でやってみますね!!!
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 15:28) 

Makorin(^_^)v

Akisanさん。。。
お気を使わせてしまったようですみません。。。
しかし・・・マジで寒かったんですけど・・・最後の文字もじ君を行ってたら暑くなりました。。。w
確かに参加台数が増えれば・・・すごいことになると思うのですが・・・写真撮ってもだれの車だかわからなくなるかも・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 15:39) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。
確かに雨が降らなかっただけ良かったかもしれませんね。。。
え??????私の料理?????
どうもですね・・・思ったよりインパクトがなかったみたいですね!!!次回は派手にいきますよ~~www
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 15:44) 

Makorin(^_^)v

seigonさん。。。
お疲れ様でした~~~。。。およろこびいただけて何よりです!!!w
またやりますよ~~~。。。w今度は都内ですかね。。。w

マヨたこやきせんべい・・・・一袋はちゃ~んと我が家にあります。。。w
もう一つはmitsuさんの家か・・・リまめさんのおうちですかね。。。
怪しいのは今後パワーアップさせますよ~~。。。
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 15:54) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。
紹介ショット・・・あの角度で撮るとボンネットの艶が良く見えることとナンバー消す手間が省けるので・・・実は楽なんですよね!!!w
企画は・・・私の趣味だけなので・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 15:59) 

りまめ

そうなんです。
ニコンの手ブレ補正レンズを狙っています。
でもこのレンズ、人気商品なのでここのところずっと品切れ中なんですよ・・・
by りまめ (2006-11-21 18:24) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
平気ですよ!!三脚使えばかなりいけます。。。
って私も手ブレレンズ欲しいですけど。。。とにかく買っちゃえばいいんじゃないですか???w
by Makorin(^_^)v (2006-11-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。